よくある質問

来店のペースはどのくらいですか?
3週間から4週間に一度ぐらいで来ていただくと効果が実感しやすいですし、効果的にスピーディーに脱毛することが可能です。
脱毛出来ない箇所はありますか?
毛髪、眉下、まぶた。炎症が強く出たり色素沈着になってしまうため。
肌が敏感ですが大丈夫ですか?
アフターケアも行なっていますし、事前にしっかりと皮膚の状態を確認して施術しますのでご安心下さい。
脱毛の効果はいつ現れますか?
照射後10日から2週間後からまばらに抜け始めます。
施術前、脱毛中に気をつけることはありますか?
日焼け直前直後や毛抜は控えて下さい。アルコール摂取前後はお控えください。
誰にも会わずにケアできますか?
はい、スタッフとマンツーマンで受けていただけますプライベート空間です。
カウンセリングと施術を一緒に予約できますか?
はい可能です。ご予約の際に、お悩み箇所をおしらせください。
施術前に自己処理は必要ですか?
全身どこの部位も必要ありません。看護師が丁寧に安全に剃毛をしてから脱毛いたします。
脱毛時も痛みはありますか?
個人差はありますが痛みはほとんどございません。多少毛根が強い箇所は熱さを感じる可能性がありますが、お冷やしをしながら同時に行いますので、ご安心ください。
アートメイクは何歳までできますか?
アートメイクに年齢制限はございません。いくつまででも大歓迎です。 年を重ねるにつれて眉毛が薄くなってきたり、白髪混じりになってきたのが気になる といったお悩みを持った70・80代の方など幅広い年代の方に足を運んで頂いております。
痛いですか?
実際施術を受けたお客様は、『痛くなかった。』『寝てしまった。』という方が多いですが、やはり痛みの感じ方には個人差がございます。 痛みを最小限に抑える方法で行いますが、その日の体調や肌状態によっても左右されますので、同じお客様でも感じ方は一定ではありません。 ただ、無理に施術を進めていくことはありませんのでご安心ください。 (※施術を受ける前は、過度な飲酒を避けたり十分な睡眠をとるなど体調を整えてご来店ください。)
施術後、眉のお手入れはどうしたらいいですか?
施術後も変わらず要らない部分の毛は生えてきますので、 ハサミやシェーバーでアートメイク以外の部分をご自身でお手入れして頂く必要があります。 自分でお手入れが難しい、面倒臭いという方は 眉毛ワックス(¥7000)のメニューもご用意しておりますのでお気軽にご相談くださいませ。
クレジットカードは利用できますか?
はい、可能です。Visa,Master,Amex,がご利用可能です。
キャンセルはできますか?
はいできます。ただし当日のキャンセルは100%頂戴いたします。
効果何回ぐらい通えば出ますか?
脱毛はお客様の理想に合わせて行います。ご本人の満足度にもよりますが12~15回の施術が基本となります。もちろん個人差で、少なくも多くもなります。