『JAPKASAIジャップカサイを受けた後の効果は?』

    カテゴリー:JAPKASAI(睾丸マッサージ)

    2024年07月2日

    ということで、脱毛で当サロンをご利用していただいてらっしゃるお客様からの感想をいただきましたので、皆さんにシェアさせていただきますね。

    50 代後半です。こちらのお店には、脱毛で⾧らくお世話になっておりました。

    スタッフさんのホスピタリティの素晴らしさに、いつも癒されています。

    脱毛が一段落したことと、最近、精液の勢いがなくなってきたと感じていたため、今回、ジャップカサイ2 時間コースを受けてみました。

    Men’s Groom のスタッフさんはジャップカサイ協会のライセンスを取得しているとのことで、信頼できる施術が期待できます。

    事前に血圧を測って健康状態を確認してくれるのは、看護師資格をお持ちのスタッフさんがいるMen’s Groom ならではの配慮。とても安心感があります。

    足先から丁寧にマッサージしていただき、温めながら背面からほぐしていき、下半身全体の血流やリンパの流れを改善していきます。

    私の場合、かなり凝りが強かったようで、下腹部や鼠径部のもみほぐしの時、部分的に痛みもありましたが、それもマッサージが効いている証拠。

    男性ホルモンや身体の仕組みについて教えてもらえたり、「この部分が滞ってますね」と具体的に教えてもらえるのも、自分の身体のことながら初めて知ることができて、とてもありがたいことでした。後半は徐々に身体の深部へとアプローチしていく流れで、睾丸そのものよりも、周辺部のマッサージを重視しているように感じました。

    施術が終わると、すぐに立ち上がらず、座ってフラフラしないか確認するよう促されます。寝そべってマッサージしてもらっただけなのに、心地良い疲労感というか、やり切った感、達成感みたいなものを感じました。帰宅後、驚いたのは、精液の通りが明らかに良くなった実感があったことです。さすがに若い頃の勢いはありませんが、ここ数ヶ月の出方と比べると、明らかに「しっかり出た!」という感じがあ

    りました。翌日も良好だったので、精液が通るルートの滞りが解消したんだと思います。睡眠の質も上がったように思います。たった1 回の施術でしっかりと実感できるとは思いませんでした。ライセンスを持ったスタッフさんの高い技量のおかげと感謝しております。

    今後何度か施術していただけたら、もっと改善しそうな気がします。次回が楽しみです。ありがとうございました。

    という貴重なお声をいただきました。

    やはり、その場しのぎではなく、お体の根本から、通りをよくしていくことで、眠っていた機能を呼び起こすことができることを実感していただき、私もとても今後のやる気に繋がっていきました。

    こうしてお客様より、貴重なご意見や感想をいただけると本当に嬉しくなります。

    I様ありがとうございました