VIO(デリケートゾーン)脱毛=ハイジーナ男子

    カテゴリー:脱毛

    2019年08月26日

    VIO(デリゲートゾーン)脱毛=ハイジーナ男子

    近年は、男性の脱毛される方が急増しています。

    その背景には、近年は男女ともに、美的感覚が同様になってきたことや、男女問わず清潔できれいであることは、必須であるとされているようです。

    女性にモテる男性は・・・

    清潔にしっかりと意識されているようです。

    今回はメンズのVIO(アンダーヘア)脱毛にどのようなメリットがあるか??をお伝えしたいと思います。

    1、陰茎に毛が引っかからない

    陰部周辺の毛が長いことで、陰茎亀頭部に毛が挟まり、デリケートな皮膚に亀裂が入るなどの不快感がなくなる。

    亀頭部が切れてしまった経験ありませんか??

    2、陰茎(シンボル)が大きく見えます

    陰毛で覆われた部分が露出されたことで、陰茎自体が大きく見え更に衛生的で多くの性感染症予防にもつながります。

    また、女性からも大変喜ばれます。

    3、SEXの快感

    陰毛をケアすることで得られる快感はパートナーと今まで感じたことのない感覚です。

    女性の喜びも実感できます。

    ぜひ、パートナーのためにもオススメでです!!

    4、トイレが楽

    おしり周りの毛が濃くなると、トイレでのウォッシュレットが必需品となるでしょう。

    しかし、毛が濃いとしっかり水をあてて念入りに拭いても、毛に汚れが絡まる可能性があります。

    そこでOラインを永久脱毛してしまえば、ウォッシュレットがなくても毛に汚れが絡まる心配がなく、すっきりキレイな状態を保つことが出来ます。

    また、おしりを拭く際の摩擦が少なくなるので、痔や肌トラブルのリスクが軽減されます。

    5、蒸れない・匂いが軽減する

    VIO(アンダーヘア)が生えている陰部周辺には脇と同じアポクリン腺という汗腺があり、アポクリン腺から分泌する汗はにおい物質が含まれるので、蒸れることで嫌なにおいが発生します。

    アンダーヘアにはを発生させ、フェロモンを出すために生えているとも言われています。

    しかし、嫌なにおいをできるだけ抑えて清潔感をアップさせたいですよね。

    そこでVIOを脱毛し、蒸れや嫌なにおいを解消させ、常にスッキリさせることがおすすめです。

    6、毛を薄くすることも可能

    陰部の毛を全て無くしてしまうことに抵抗のある男性もいらっしゃいます。

    毛質一本一本を柔らかくし、毛の量を少なくすることも可能です。

    Vラインのおしゃれを楽しむ、そして清潔を保つ為に、カットのサービスも行なっております。

    短くケアをすることで、見た目も、清潔感も断然にアップします。

    カットののち、切りっぱなしの毛先は鋭い毛になっています。鋭角な毛先を線香で丁寧に球状にします。

    ぜひ清潔で、自信のモテるデリケートゾーンを手に入れてください

    瀧川・宮本