アンダーヘアカットしてますか?

    カテゴリー:脱毛

    2019年09月9日

    おはようございます

    今回はアンダーヘアカットについてお話しさせていただきたいと思います。

    そもそも、欧米では男性も女性ともにVIO(デリケートゾーン)のケアはエチケットとされています。

    しかし、未だに日本の男性には根付かないのが現状ではありますが…。

    近い将来、日本男性もVIO(デリケートゾーン)ケアが常識になることは間違えないと思います。

    ・女性との大事な時間を過ごす際の清潔意識!

    ・SEXの快感の格別な違い!

    ・蒸れからくる衛生面の問題!

    ・夏など露出の多い時期のおしゃれ

    中でも衛生面におきましては格別です。

    私たちスタッフは、身体中の毛の中で陰部の、毛ほど無駄なものはないのではないかと思います。

    そんな中、それでもVIO(デリケートゾーン)はツルツルに!!!

    という勇気のモテない方もいらっしゃるとは思います。

    そんな方々…。

    Vライン付近(陰茎周り)の毛は長いと、亀頭部に挟まりテンションがかかり突っ張りを直す際に毛の摩擦で切ってしまった経験はありませんか!?

    そこなのです!!!!

    men’sgroom では、お客様のご希望に沿った長さにデザインカットして、ハサミでカットしたままの鋭角な毛はチクチクして痛いので、毛の先端を線香で丁寧に焼くことにより球状を作ります。

    このアンダーヘアカットをする事で、見た目も、爽快感、生活感も格段に変わります!!!

    モテる!!ステキな男性の身だしなみの為にも✨✨✨

    脱毛に抵抗のある方必見!!

    是非一度看護師のケアによるmen’sgroom のアンダーヘアカットをお試しください✨✨✨