髭剃り負け

    カテゴリー:脱毛

    2019年09月23日

    前回、トゲトゲくん…さようなら。

    というスローガンで、ヒゲ脱毛について書かせていただきましたが…。

    今回はヒゲについて…。

    お客様達からのお声を題材にしてみたいと思います。

    「髭剃り負けするんだよねー」

    ヒゲ脱毛をされるお客様から必ずと言っていいほど聞くフレーズです。

    あのトゲトゲ君…

    あの硬い髭を毎日、剃っていては肌が傷つきますよね。カミソリ負けする方が多いのは当然です。

    肌の表面の角質層まで一緒に削ぎ取ってしまっているのですから。

    肌に必要な角質層がなくなれば、バリア機能や保湿機能が失なわれ、肌トラブルを起こしやすくなってしまいます。

    髭剃り負けをしてしまうから…ヒゲを3日に1度剃るけど、無精髭であまり印象良くないんだよね…。

    髭剃り負けをしてしまうから…ヒゲを伸ばしているんだけど…。

    似合わないし、不潔そうに見えるよね。

    「髭剃り負け」ワードをよく伺うということは…。

    男性のあるある???

    私たち女性の観点から考えると、メイクを落とし、洗顔するだけでも肌を傷つけまいと、泡だてて和優しく洗顔します。

    その後、パックをして、保湿を十分にしたのち、基礎化粧をして…眠るのです✨

    そんなに大事に大事にする、お顔のお肌。

    男性が毎朝、毎朝、トゲトゲ君と闘ってカミソリで、肌の表面の角質層を壊して傷をつける。そのような行為をしていれば、髭剃り負けをしてしまうのは、容易に想像が付きます。

    トゲトゲ君と格闘して、カミソリをジョリジョリ当てると。

    負けずと、肌はどんどん固く硬化していきますね。

    そしてみずみずしさが無くなり…乾燥して…結果、髭剃り負けをしてしまい、肌トラブルを起こすのです。

    実際、髭脱毛が進んでいくお客様の肌はとてもみずみずしく肌のトーンが明るくなり若返るのです。

    私が前回お話したように、トキメキスイッチのお髭…。

    ヒゲを伸ばす男性は問題ないのでしょうが…。

    毎日身嗜みでヒゲを剃ることが毎朝のお決まりの貴方!!!!

    あなたの瑞々しく若々しいお肌を取り戻し維持するために是非men’sgroom でヒゲ脱毛をお勧めします。

    今ならお得なcampaignメニューもご用意あります。