アンダーヘアカット

    カテゴリー:脱毛

    2019年11月4日

    もうさ…。

    men’sgroom で、デザインカットしてから、少しでも伸びると耐えられなくなっちゃって…。

    もう、美容院の感覚だよ!!

    髪の毛は見えるからいつも清潔にカッコよくしていたいけど、アンダーヘアは見えない場所だからこそ、大切なおしゃれにしたいよね。

    私達、世の中の男性をカッコよくするためのお手伝いをしていきたいと常々思っている私達にとって、お客様の感激するお言葉でした。

    毛髪も、まつ毛も、眉毛も、体毛も、そしてもちろん陰毛も。

    どちらの毛も生え代わりがあるのです。

    ベットに…トイレに…洗面所…リビングの床…至る所に毛量の多い男性の陰毛は落ちているのです。

    毎日毎日のお掃除で何本掃除機で吸い取るのでしょうか。

    そんな世の中の奥様方のお掃除時間も、短縮するためにお手伝いをすべく!!

    もちろん、まだまだ脱毛は女性には当たり前にないさっているものの男性の脱毛は、美意識高い男性にしか蔓延されていないように感じる中、パイパンにするには少し抵抗があるけど…。

    Vラインは、デザインカットをして、短く清潔に。

    そして、先端は毛の断面が鋭くなっているため、線香で焼くことで球状に仕上げます。

    本当にかっこよく素敵に仕上がるのでお客様皆様に大好評!!

    men’sgroom  のアンダーヘアカット!!

    技術に、絶対の自信があります!!

    是非、アンダーヘアの美容室men’sgroom  へ