スピーディー脱毛?のんびり脱毛?

    カテゴリー:脱毛

    2020年02月10日

    men’s groomにはとても優秀な脱毛器があります。
    施術している私達が驚くほど、毛がなくなるのです!!
    スピーディーに脱毛したい!
    それは多くのお客様が望むことですよね。

    men’s groomの脱毛器はSHR式。

    ますばその
    SHR脱毛とは、、!!
    Super「スーパー」Hair「毛」Removable 「除去できる」の頭文字を取った言葉です。
    SHRの脱毛理論は数ある脱毛方法の中でも、仕上がりの良さや完了までのスピード感、痛みの少ないことなど、実は最も理想的な脱毛方法と言われています。
    IPLやSSC脱毛は毛根にダメージを与える
    脱毛法ですが、SHRは毛包と発毛の司令塔になる「バジル領域」という部分にダメージを与えるのです。
    そして、司令塔が弱まると発毛の命令が出にくくなり最終的には毛が生えてこなくなります。
    そして、毛周期に関係なく10日〜14日での施術が可能なこともスピーディーに脱毛ができる理由!
    お客様もお仕事やプライベートがお忙しくなってくると、ついつい脱毛は後回しになってしまいがちですが、、
    本当にもったいない!!
    10日〜14日のペースでご来店いただいているお客様の毛は、何度も言ってしまいますが、私達の方が驚いてしまうほどガシガシと減っていくのです。

    まさに「スピーディー脱毛」

    それに対し、2,3三か月に一度のペースでゆっくりご来店いただくお客様は、毛根の弱まりも遅いため、、

    「のんびり脱毛」

    せっかく、毛をなくしたい!との想いでサロンに来ていただいているのに、お金とお時間をながーーーーく使っていただくことになってしまい、、、。
    ゴールは一緒なはずなのに、、!!
    もったいない、、!!
    とやはり思ってしまいます。
    特に脱毛をはじめた初期は肝心です。そこでしっかりと14日以内に脱毛器を当てられるかが、、、
    その後の
    「スピーディー脱毛」になるか、、
    「のんびり脱毛」になるか、、
    の別れ道のような気がします。

    お客様がお帰りの際には、
    『次は14日以内に来ていただきたいです!!それが一番の近道です!!』と大声で言いたくなってしまいますが、、そこは我慢して、、押しつけがましくならないようにアナウスさせていただいております。

    ですが、men’s groomの脱毛器は優秀だからこそ、多くのお客様が望むスピーディー脱毛が叶うのです!
    大切なお客様のお時間とお金がもったいない事にならないように!!
    men’s groomで
    「スピーディー脱毛」への道。
    進んでみて下さい!

    宮本。