トイレットペーパー問題

    カテゴリー:REIプライベート

    2020年02月24日

    『トイレットペーパー問題』

    500人の男性へのアンケートで
    性行為の時に女性のアンダーヘアにトイレットペーパーがついていたことがあると答えた人。
    なんと18%!!!

    トイレットペーパー遭遇経験者がそんなにいるとは、、、!!!
    きゃーーーーー。
    人事ではない!!!

    彼氏に指摘されてかなりショックを受けた女性も!!!
    そーでしょうよ、、、自己嫌悪ですよね。
    かなりの、、。

    しかし、
    女性の構造は複雑なので、、
    入り込みやすいですから、、
    どうか許してチョ。

    と言いたいところですが、、。

    見つけちゃった方も見つけられちゃった方も気まづくなってしまう可能性大。

    彼がフーフーと息を吹きかけていたから、どうしたの?と聞いたら、トイレットペーパーを吹き飛ばそうとしてた。
    なんて悲劇の経験談も!!

    自分のパートナーは、、、

    『くっついていたトイレットペーパーすら愛おしく思ってくれるはず!!』

    と信じたいところですが、、。
    お付き合いの長さや、深さにより変わってきそうです。

    今まで、パートナーに指摘されたことがないから自分は大丈夫!!
    とも思いたいですが!
    絶対なんてないですよね、、、。

    女性でもそれだけ遭遇者がいるのだから、逆に男性でも、、、。
    そして、脱毛にいらっしゃるお客様からも『トイレットペーパー問題』
    のお悩みはよくお聞きします。

    トイレットペーパーでいくら拭いても毛が多すぎて綺麗にならない!
    拭きすぎて痛いことがある!
    トイレットペーパーがくっついていて不衛生に感じる!
    下着にトイレットペーパーがついていたことがある!
    などなど、、

    全てはあんな所に毛があるから悪いのです!!

    男性の肛門周りの毛は多くてしかも長いですし、お尻の範囲も女性よりも広いので毛に絡みやすいのは当然のこと。

    そして、Oラインだけでなく、l ライン、睾丸の毛も減らしていくと、、
    さらにさらにスッキリ!!
    見た目の清潔感も全然違います!

    『もっと早くやれば良かったよーーー!!』は全てのお客様がおっしゃる言葉です♪

    快適なお尻生活のため、
    トイレットペーパー問題とサヨナラしましょう。
    men’s groomで!!

    宮本。