マスクマジック?

    カテゴリー:REIプライベート

    2020年04月21日

    今はほとんどの方がマスクを着用されていますよね、、マスクエチケット!!

    実は、、、

    『マスクは顔が見えないから、、

    どんな顔かを想像してしまうから好き!』

    と言う女性がかなり多いんですよ。

    『ゲレンデマジックならぬ、マスクマジック??』

    わかる気がします!!

    なんだか隠されていると余計に見たくなるような、、ドキドキ感があり、、想像が膨みますよね、、。

    そして、

    口元が見えないだけでも、人の印象って変わりますし、口元が見えない分だけ、目元の印象が強くなり、素敵に見えます!

    また、

    マスクをしている男性は周りに配慮ができるきちんとした人!!と感じる女性も多いそうですよ。

    マスクしているだけで好印象とは、、。

    たしかに、、

    このコロナ時期にマスクをせずに外出していたら、、、なんだか非常識な人に感じてしまいますし、、風邪気味で咳が出ているのに全くマスクをしない人は自分のことだけしか考えていない人に思えます。

    そして、マスクは清潔感がアップする気がしませんか?白だから??

    特に男性はヒゲが隠れるため、清潔感が増す気がします!

    普段はマスクを使用しない方にとっては、このマスク着用の日々は不便に感じる事も多いとは思いますが、、マスクは男性に必要な目力を強調してくれる強い味方です!

    あなたのチャームポイントを強調してくれる必須アイテムかもしれません!!

    男性の目力は大切です。

    男性の目力に女性は本能的に惹かれてしまいますから、、。

    そして、今以上に目力をアップさせたい方は

    men’s groomのグループでもある、Halekulani でアイエリアをもっと魅力的にしてみてはいかがでしょうか?

    men’s groomと同様、男性専門のプライベートサロンですので、様々なご相談やご質問も周りを気にせずにゆっくり出来ますよ。

    Ginza Halekulani 0368744423

    宮本。