ムードぶち壊し…エッチで彼をドン引きさせた…うっかりエピソード!

    カテゴリー:JAPKASAI(睾丸マッサージ)

    2020年05月9日

    今回は…

    コラムニストのお言葉をお借りして…

    【ムードぶち壊し…Hで彼をドン引きさせた“うっかり”エピソード】

    デートではときとして「想定外の出来事」がおこりがち。だから、“準備万端で、いざベッドへ!”というときだって、やっぱりミスは起きてしまうもの…。

    ということで今回は、既婚女性100人に「いざHというときに、うっかり●●して彼(夫)にドン引きされたエピソード」を聞いてみました!

    第1位・・・「毛」

    ベッドで彼にドン引きされた原因の第1位は、「毛」に関すること! アンダーヘアを筆頭に、いろんなムダ毛が人の恋路を邪魔します。

    ・「毛の処理をしておらず、あそこの毛がボーボー。あまりの繁殖ぶりに彼は引くばかり」

    ・「彼にスカートを脱がされたとき、パンツから陰毛がはみ出していたらしく、それまでの甘いムードが一転。『毛、出てるよ。処理しとけよ』と冷静に言われて焦った」

    ・「久々だったので、わきの処理を全くしていなかった。そしたら彼に、『ワキ毛を剃ってきてください』と敬語で言われてしまった」

    ・「体毛が濃い私。伸びるペースも早くて、せっかく処理をしてもすぐ生えてきてしまい、Hの際にジョリジョリしてしまってドン引きされてしまう」

    ・「無駄毛の処理を怠ってたら『チクチクする』と苦笑いされました」

    ・「今まで気づいていなかったのですが、なぜか乳首に長い毛が1本だけ生えていたようで、彼は『女の人も乳首に毛、生えるんだ…』と絶句していました」

    第2位・・・「下着」

    いざ脱がせたら…、下着がヘンでドン引き?! けどさ、女性はいつでも勝負下着じゃないってことくらい分かって!

    ・「下着が適当すぎたときは、『ムードを壊す』とハッキリ言われた」

    ・「ババシャツを着ていたときに、思いっきりひかれてしまいました」

    ・「寒かったので毛糸のパンツを履いていたのですが、ピンク地にかわいいパンダ柄でむっちゃ笑われた。ちなみに私自身も履いてるのを忘れていました」

    ・「お腹が痛いこともあって、うっかり真っ赤な腹巻きをしていたら、彼は『おばあちゃんみたいでいいね』とフォローなのか何なのか分からないコメントをしてウケてくれた。けど、その後フラれてしまった」

    ・「冷え性なので日頃から腹巻を着用しているのですが、ある日デートで酔っぱらって、そのことをすっかり忘れていい雰囲気になっていたら、服を脱がした彼が『何、これ?』と腹巻きを発見。大笑いされて酔いも雰囲気も冷めました」

    第3位・・・「おなら」

    Hの最中、うっかり放ってしまった「おなら」は想像以上の破壊力! ドン引き原因第3位に君臨いたしました。

    ・「いい雰囲気になって夫とキスなりなんなりをしていたのですが、夫が下の方にたどりついた瞬間に、ずっと我慢していたおならがブッと…。夫は無言で強制終了していました」

    ・「トイレを我慢していたこともあり、Hの最中におならが…。慌てて『トイレに行きたい』と告げトイレに駆け込んで、数分後に戻ってきたのですが、その続きはありませんでした」

    ・「夫との久しぶりの行為だったのですが、いざ本番というときに思い出し笑いをしたらおならをしてしまいました。『ムードのかけらもなくなったわ…』とため息をつかれてしまい、しばらくHがご無沙汰になってしまいました」

    ・「本当にいい雰囲気だったのに、オナラが出てしまった…。しかも、自分がしたくせに笑いが止まらなくなってしまい、その後もずっとダメだった」

    ・「布団の中でおならをしてしまって、布団をめくったらおならの臭いが…。冷や汗が出た」

    コラムニストより

    このように…男性は女性の毛については、幸せなカラダを重ねる時間に対する気持ちさえ…男性の心を折らせてしまうもの…。

    と同時に…私たち女性も…。

    続きは次回ブログにて…。

    瀧川