ムードぶち壊し…Hで彼女をドン引きさせる!その2

    カテゴリー:JAPKASAI(睾丸マッサージ)

    2020年05月10日

    今回は前回…ムードをぶち壊すドン引きエピソード男性編でしたが…。

    そして…男性が思うドン引き第一位は、「毛」でしたね!!!

    女性として本当に大好きな人の為に、

    とにかく…毛の処理だけはしっかりしておこうと痛感した…コラムでした。

    今回は…私たち女性からの意見!!編。

    さてさて…。

    いざ!!と言う時にムードをぶち壊すドン引きエピソードえり&れい編でさが…。

    それは…やはり毛ですね!!!

    男性も女性も思うことは一緒なのです。

    体毛の少ない体と体が触れ合うのはとても気持ちいい。

    吸い付くようなフィット感。

    そして…同じように…

    オーラルセックスの際、やはり隠毛に覆われた性器にたどり着くまでに口の中はもじゃもじゃ毛だらけ!!

    それを出そうとして、指で除去しようとしている様を見られてしまった時は、なんだか…気まずい。

    そして…やはり陰部の毛はアポクリン汗腺があり、そこからの臭いがきついのです。

    アポクリン汗腺とは、体の脇毛部分と陰毛部分にあるのですが…。

    汗をかき、パンツの中で埋もれた毛は…湿気で蒸し蒸しして臭いも強くなるのです。

    そんな時…やはり私たち。

    うーん…じっくり時間をかけて愛撫することができなくなってしまうのです。

    やはり、ウッとなってしまうと…一気に興奮がさまてしまう。

    すると女性も気持ちがdownしてしまうものです。

    男性にとっても…女性にとっても

    清潔にしておくことは、性的興奮に直結するものですね。

    そこは、男性脳、女性脳に差はないようです。

    たくさん愛してもらう為にも…男性の「毛」事情も脱毛することをお勧めいたします。

    メンズ脱毛なら…

    men’sgroom へ…。

    瀧川