双子あるある

    カテゴリー:REIプライベート

    2020年07月20日

    『双子あるある』

    私は一卵性の双子です。

    なので、、、そっくりな人間がもう一人!!

    数回しかお会いしていない方には、入れ替わっても気づかれない自信があるほど!!

    小さい頃の写真は、両親ですら見分けがつかないので服の色でなんとなく、、、

    赤系だから?姉?

    青系だから?私?

    と誰も正解がわからない写真が多数あります。

    そんな私達。

    「双子あるある」をたくさん経験しています。

    たとえば、、、

    私が保健室に行くと必ず姉もいる!

    先生に質問をすると必ず姉も同じ質問をしたと言われる!

    食事を作っていると、同じものを買って帰ってくる!

    同じ物を同じタイミングで買う!

    最近では、

    一緒に出かける時の服装がカブるのです。

    とても恥ずかしいので、予定を変更して

    まずは服を買いに行くことになります。

    お昼に食べたものや、前日の夕食などはほぼ「それ私も食べたーー」と言うことになります。

    そして、驚いたのが、、、

    携帯のFace ID!!

    姉の顔でロックが解除されるのです。

    しかし、

    付き合いの長さからなのか、、

    えりは絶対に間違えません。

    ですが、血の繋がりのある親なのに、、

    父はすぐに間違えます。

    そんな双子あるある、、、、。

    日常化しているため、

    二人では驚くことはないのですが、、、思い出すと不思議なことはたくさん出てきます。

    いつか入れ替わって、、、

    groomのお客様を驚かせてみようかなーーーー。なんて悪いことまで考えてしまったり!!!

    双子ならではのエピソード!!

    たくさんありますので、、

    これからも時々のせてみようかと思います♪

    お付き合い下さいね♪♪♪

    宮本。