必須の恒例行事になる??

    カテゴリー:ERIプライベート

    2020年09月26日

    皆さんは…コロナで環境が変わり…。

    予定していたご旅行などキャンセルになりませんでしたか???

    私たちGinza Halekulaniのスタッフは、今年の6月にフィリピンのエルニド島に1週間スタッフ全員で慰安旅行を計画していました。

    が…しかし。

    コロナでキャンセル…。そのため、9月に伊豆下田を1泊で計画もしていましたが…。

    それも中止…。

    大抵は趣味嗜好がみんな同じ意見にはならないのが女性というものですが…私たちスタッフ5人が全員同じ趣味というか…、みんなの意見が相違することがまずない!!!

    Ginza Halekulaniのスタッフはまず、5月にはみんなこんがり日焼け肌になります!!

    そして、7月にはみんな…真っ黒です!!

    健康的と褒めてくださるお客様…。

    優しい!!!

    今年はコロナでどこも行けず、スタッフのみんなにはとってはストレスを感じさせてしまったと思っていた私…。

    なにか、日帰りで遊べる方法はないかと…いろいろ探しました!!

    クルージング??

    釣り??

    そして…行き着いたのが…ラフティング&キャニオニング!!!

    なにをするのか、微妙にわからないけれどとにかく面白そう!!と思った私は…みんなに問うと…5分もしないで、決定!!!

    ここがHalekulaniの良いところ!!!

    当日、れーがヘルニア再発の為不参加可でしたが…。

    4人でとっても楽しい時間を過ごせました。

    そこで結構高さのある崖から飛び込みを…。

    私以外のスタッフ3人はとにかく勇敢!!私は尻込みして無理無理無理~と嘆くと…。

    「えりさん!!

    えりさん飛ばなきゃお客様来てくれませんよ!!」との言葉に、、、。

    お店の繁栄を願わくば…震える膝…顎はガクガク。

    死ぬ気で…ダイブ!!!!

    終わっても身体の震えが止まらずスタッフに笑われる始末!!!

    しかし!!なんということでしょう!!!

    飛んだ直後から…お客様からのお問い合わせが止まらないのです!!!!

    死ぬ気で飛んでよかったー!!!!と今はスタッフ全員で、

    また直ぐにでも飛びに行きたい気分!!!

    ということで、、、。

    今年からキャニオニング&ラフティングは恒例行事になりそうです!!!

    皆さんも是非試してください!!!

    最高の時間になります!!!

    来年こそは、必ずれーも一緒に!!

    owner 瀧川