癒される漫画

    カテゴリー:REIプライベート

    2020年09月30日

    私は、、
    疲れてるなーーー。
    と思う時ほど、読みたくなる漫画があります。

    それは、、

    「大家さんと僕」

    ご存知の方も多いと思います。

    これがこれが、、、本当に癒される。

    お笑いの矢部太郎さんと上品な大家さんとの日々の交流が書かれている漫画に、、
    クスッとしたり、ホロっとしたり、、、。

    矢部太郎さんのテレビでの印象は、、
    不健康そう人、、、。
    と私の中での好感度は低めでしたが、、
    この漫画を読んでからは、急上昇!!

    とにかくほっこりして、、
    読んだ後は、、疲れを忘れてしまいます。

    これからも
    何度となく、素敵な大家さんと矢部さんに
    癒してもらうんだろうな、、、

    ずっと大事にしていきたい漫画です。

    読んだことのない方は是非♪
    とてもオススメですよ。

    宮本。