頼りになる…カイロプラクティック

    カテゴリー:ERIプライベート

    2020年11月20日

    以前、お話した通り…

    私たち2人。

    痛い。痛い。

    なのです。

    40歳を突入して…。

    れーは昔から持っていたヘルニアの再発…。

    私は、急に襲ってきた四十肩…。

    なぜ、この痛い痛いが同じタイミングでやってくる!??

    と言うぐらいドンピシャで2人に襲ってきたのです。

    症状を感じ始めた頃の私たちと言ったら…。

    本当にお互いに支え合う老人。

    腕は上がらない。

    スタスタ歩けない。

    これじゃぁ困る!!!

    と、病院、整体、鍼灸いろいろためしました。

    なかなか、自分に合うものが見つからない。

    痛みの軽減がなかなかない。

    そこで、今2人が頼りにしている、カイロプラクティック。

    先生によると、私たち2人とも、歪んでいること、歪んでいること。

    痛みの起こる場所はそこだけが悪さをしているのではない。

    体は沢山の骨や筋肉で繋がっているのです。

    ですから、、、。

    肩が痛くても…骨盤が歪んでいるから、

    ここの筋肉が動かなくてスムーズな動きにならない。

    腰が痛くても…思わぬ場所が悲鳴をあげている。

    人間の体はとにかく繋がっていて巧妙にできているのです。

    私たちの先生は体を知り尽くしている、プログラマーみたい。

    先生を頼って、歪んだ体を正しい位置に戻すため、頑張ってます!!!

    銀座周辺でカイロプラクティックをお探しの方は…是非是非ご紹介します!!!

    さぁ、今日も歪みを治すために、正しい姿勢を保たなきゃ!!

    瀧川