見飽きた顔

    カテゴリー:REIプライベート

    2020年11月26日

    私の愛する甥っ子は
    とにかく、、
    若い女の子が大好き。
    10代後半〜20代がお好みの様子。

    これは、、
    男として生まれた本能なのか、、

    先日も、
    一緒に食事をしていた際に
    若い女の子を見つけた彼。

    駆け寄って、、
    自分の存在を全力でアピール。

    そして、
    目的のお姉さんに
    話しかけてもらうと
    それはそれは嬉しそうに、、
    デレーっとするのです。

    完全に鼻の下が伸びている甥っ子。

    私の冷たい視線は
    おかまいなしで、、、

    満喫しています。

    そして、、
    満喫後、、

    「あーあーー。れいちゃんが
    あのお姉さんだったらいーのにーー。」
    と、、言い放った彼。

    さらに、、

    「れいちゃんの事は大好きだけど、、
    ママ(双子の姉)と同じ顔なんだもん、、
    いつもその顔見てるからさー。
    見飽きるよね、、、」

    と、、、。

    衝撃の一言が、、

    仕方なくない?!
    と思いながら、
    確かに、、、
    甥っ子の気持ちもわかるような、、。

    ショックを受けつつ、、
    絶対に甥っ子に好かれたい私は、
    どんな劇的な変化をすれば
    喜ばれるのか、、、
    頭を悩ましています。

    宮本。