パイパンのメリット

    カテゴリー:脱毛

    2020年11月29日

    以前、世の男性をパイパンにしたい一心で、、、。

    GROOMでお客様をお迎えしています!!

    とブログでお話ししましたが、
    今回は、パイパンにすることのメリットをお話ししたいと思います!!

    1.陰茎に毛が引っかからない
    ・日本人の毛量は欧米人に比べ比較的多く濃く毛も長い傾向にあると言われています。
    ・その為、陰茎亀頭部に毛が挟まり、デリケートな皮膚に亀裂が入るなどの不快感がなくなります。

    2、陰茎(シンボル)が大きく見える
    ・陰毛で覆われた部分が露出されることで、陰茎自体が大きく見え更に衛生的で多くの性感染症予防にもつながります。またパートナーにも喜んでいただけます。

    3、SEXの快感
    ・陰毛をケアする事で、得られる快感はパートナーと今まで感じたことのない感覚です。
    ・女性の喜びも実感できます。ぜひ感じて頂けたら幸いです。

    4、トイレが楽
    ・アジア人の男性は、肛門周りの毛量が多く、排便の際清潔に保つことが大変難しいです。
    ・肛門周りのケアをおこなうことで今までに感じたことのない爽快感を得ることができ清潔に保つことも可能になります。

    5、蒸れが軽減して臭いも無くなり衛生的
    ・陰部は下着や服に覆われ大変蒸れやすい場所です。毛が少なくなることで蒸れを防ぎ嫌な臭いがなくなります。

    6、水着や下着から毛がはみ出さずにおしゃれが楽しめる
    ・スポーツクラブや海やプールでのオシャレも陰毛がはみ出すことなくスッキリオシャレに見えます。

    一度スッキリすると、もうやめられない!!!

    パイパンはメリットばかり!!!

    悩んでいる方はぜひmen’sgroomにご相談ください!!

    瀧川