悟空のきもち

    カテゴリー:REIプライベート

    2021年04月25日

    ずっとずっと行ってみたかった、
    悟空のきもち。

    日本一予約のとれないと言われている
    ヘッドスパ専門店です。

    行きたい!!と思ってから
    数年、、、
    ようやく実現しました。

    私が行けることになったのは、
    原宿店。

    待合室から
    かなり気分が盛り上がりましたよ。

    アトラクション施設のような
    店舗で
    子供のようにキョロキョロ。

    原宿店は、
    脳と旅立ちがテーマとか!!

    脳の模型があったり、
    時計のような飾りがあったり、
    色々と気になりました。

    そして、
    スタッフの方の対応が
    とても素敵でした。
    声のトーンも柔らかく、
    施術前から
    リラックスモードに。

    悟空のきもちの社員さんは
    全員セラピストだそうです。
    さらに女性限定なのだとか。

    そして、
    スタッフみなさんが
    なんだかとても美しくて、、、
    見惚れてしまいました。

    施術は、
    あっという間の60分。

    自分の寝息で2回ほど、
    目が覚めましたが、、
    (恥ずかしかったです、、)

    あとはいつの間にか
    寝ていた感じ。

    終わったあとは、
    とてもスッキリ。
    ただただ
    スッキリ。

    原宿店も面白かったですが、
    銀座店のコンセプトとは、
    死後の睡眠。

    なのだとか!!

    とても気になります。

    どんな体験が出来るのか♪
    銀座店も行ってみたいな。

    そして、
    ヘッドスパ、、、
    私も上手くなりたいな。

    がんばろーっと♪

    宮本。