母親には敵わない

    カテゴリー:ERIプライベート

    2021年09月23日

    当サロンのお客様には、

    今、小さなお子様を子育て中の

    パパさん達も多くいらっしゃいます!!

    今はコロナでご自宅にいらっしゃる時間が多いことで…

    パパさん達も、子育てに参加される機会が多い様です。

    いろんなお話を伺いますが…。

    1歳半のお子様のパパの一言がとっても面白かったので…ご紹介します!!

    それは、、、

    お子様が大泣きしているなか、あれよこれよと、いろんな手を使って…泣き止ませるために頑張るパパ。

    しかし、、、。

    ママが帰宅すると、コロッと泣き止むお子様。

    結局、ママには勝てないんだよ。

    何やっても、、、。

    そして、子育てするのにどんなグッツが欲しいですか??

    と聞かれたら、

    絶対に、、、

    「おっぱい」

    ですって!!!

    おっぱいさえあれば、僕ももう少しどうにかなるはずなんです!!

    とおっしゃっていました。

    そのお話を聞いて、とってもほっこりしながら…大笑い!!

    やはり…。

    新生児から乳児幼児にかけての…母乳から子供に与える影響がどれだけ大きいものか…実感しました!!

    瀧川