無事、、、成功しました

    カテゴリー:ERIプライベート

    2021年10月11日

    私事ですが、、、。

    ご心配くだざっているお客様に。

    お伝えしなければ。

    るぱんの手術が無事成功して、家に戻ってきました。

    本当に…よかった。

    その一言に尽きます…。

    が…。

    我が子…私と目を合わせてくれません。

    きっと…、知らないところへ連れて行き、数日置いてけぼりにして、、、

    痛いことをされて…。

    怒っているのでしょう。

    全く目も合わせてくれない。

    これは、少し時間がかかりそうですが、、、。

    るぱんと、分かり合えるように少しずつ、今回の入院手術の必要性を伝えていこうと思います。

    なかなか、親心が簡単に伝わらないものですね…。

    何はともあれ、本当に良かった。

    ご心配をおかけしました。

    瀧川