古傷と毛

    カテゴリー:脱毛

    2021年10月15日

    お客様の施術を

    させていただいていると、

    さまざな古傷に出会います。

    これはいつ頃?

    何をしてできた傷??

    などなど、、

    古傷エピソードを伺うのが

    私の楽しみの一つでもあります。

    そしてその

    古傷の周りにある毛。

    その毛はなかなか手強いのです。

    「みんなでこの傷を守るぞーーー!!

    「えいえいおー!!」

    などと言っているかのよーに、

    太く、、

    そして、

    強い毛であることが多いのです。

    ですので、

    施術も注意深く

    慎重に行っております。

    よくみる

    盲腸の跡。

    スポーツでの名誉の負傷。

    幼い頃の

    うる覚えの傷。

    様々な思い出のある傷。

    また、

    今までは毛で

    見えていなかった傷と

    再会もすることも!!

    いつだっけなー?

    こんなところに傷があったんだー??

    などなど、、

    新たな

    古傷エピソードが追加されることも。

    その傷と共に

    頑張って生えてきた毛。

    古傷エピソードを

    聞けば聞くほど、、

    なんだか、、

    脱毛してしまうのが

    もったいないような、、

    頑張って守ってきたのに、、、

    などと

    少し残念な

    気持ちに勝手になっている私。

    しかし、

    先日、、

    私の腰のヘルニアの傷跡に

    毛が生えていることを発見!!

    凄い生えてるよ!!

    と爆笑するえりさん。

    私の

    腰に多量の毛、、、。

    ソッコーで

    脱毛してもらいました。

    宮本。