マウステープ

    カテゴリー:JAPKASAI(睾丸マッサージ)

    2021年10月22日

    こんな方は要注意です。

    口呼吸が習慣に

    なってしまっていますよ。

    ・朝起きると口が乾いている。

    ・気がつくと口が空いている。

    ・いびきやはぎしりをしている。

    ・歯肉炎になりやすい

    ・口の中がネバネバする

    ・口内炎ができやすい

    ・鼻がつまりやすい

    ・唇が荒れやすい

    ・食べるときに音をたてる

    ・おしゃべりが好き

    当てハマる項目が

    三個以上ある方は

    口呼吸が多くなっています。

    そして、

    寝ている間の口呼吸は

    さらに要注意!!!

    寝ている間の口呼吸は、

    脳への酸素供給が減り、

    体の血液をめぐらそうと

    頑張るため、

    心臓の負担が増えます。

    そうなると、、、

    夜間の頻尿や

    睡眠の質にも大きな影響が!!

    口呼吸を改善するための

    アイテム、、

    それは

    「マウステープ♪♪♪」

    寝る時に

    マウステープをすると、、

    ・いびきが減る

    ・口内炎がなくなる

    ・風邪をひかなくなる

    などなど

    よいことばかり♪

    マウステープは、

    様々なタイプがあり

    ドラックストアーで簡単に

    買うことができますよ。

    強度や形も様々なので、

    自分にあったタイプのものを

    探してみて下さいね。

    これからの時期、

    乾燥も強くなり、

    風邪もひきやすくなりますよね。

    マウステープで、

    この冬を元気に乗り切りましょう♪

    宮本。