マナー

    カテゴリー:REIプライベート

    2021年10月30日

    舌打ちって、、

    とても嫌な行為ですよね。

    なぜにあの行為をするのか、、、

    理解できません。

    なんのメリットもない、、

    怒ってるアピール??!!

    凄く嫌いです。

    昔、

    貧乏ゆすりをする

    男性と付き合っており、

    それが許せなくて

    別れたことを思い出しました。

    なので、

    貧乏ゆすりをする人も嫌いです。

    先日、

    スタッフとの雑談でも

    似たような話が出てきました。

    男性の運転のマナーについて。

    思いやりのない運転をされる方。

    悪態をつく方。

    そんな方は

    どんなに気持ちが

    盛り上がっている時期だったとしても、、

    気持ちは急降下。

    しかし!!

    運転のマナーがスマートだと

    余裕が感じられ、

    器の大きな男性に感じるので、

    盛り上がりに欠けてる関係でも

    気持ちは急上昇。

    この人、素敵♪♪♪

    ってことになります。

    なぜ、、

    こんなブログを書いているのか、、

    それは、

    歩いていただけで、

    舌打ちをされたからです。

    なんだかとっても嫌な気分!!

    でも、、、

    私も自分では

    気づかないうちに

    誰かを不快にさせていることも

    あるのかもしれません、、、

    気をつけたいと思います!

    宮本。