そんなことってある・・・?

    カテゴリー:ERIプライベート

    2021年12月28日

    もう、、、

    ここまで来ると、笑うしかない。

    嘘のような本当の話…。

    私…自分で乗って行った車を置いてきてしまったのです…。

    しかも、、、

    初めてではなく、これで二度目。

    いつも、れーに言われてます。

    「自転車乗って帰るの忘れないでねー!!!」

    こうして、私たちはお互いの抜け抜けな部分をお互いで注意し合っているのです。

    しかし、、、

    まさか、車を忘れて帰ることって…そんなことはきっとれーも想像すらしないでしょーよ!

    もー信じられないー!!!

    気づいたのは、車放置してから、、、。1日弱程。

    なぜかわからないけど、お客さまのお顔を見て急に思い出すという、、、。

    なんの繋がり!?笑

    とにかく、放置してしまった車を取りに戻り…。

    自分って、、、

    本当にお馬鹿さん。

    と思うばかり。

    ついに…こんなところまで来てしまったか。

    来年はもう少ししっかりした私にならなければ!!!

    みんなに支えられている私はとても幸せ者です。

    瀧川