触れたい意欲が半減

    カテゴリー:脱毛

    2022年03月14日

    たびたび女性の間で話題になるのが

    男性の手の毛について。

    こちらも

    女性には不人気な毛なのです。

    男性の手が好きな女性が

    多いだけに

    その手の毛は重要な問題。

    どんなに素敵な方でも

    その手に

    毛がモジャモジャしていたら、、

    触れたい意欲が半減。

    見なかったことにしたい!!

    と思ってしまいます。

    さらに

    飲食店のスタッフさんの手が

    モジャモジャしているのも

    気になる!!

    との女性が多いです。

    お料理を運んでくれた手が

    モジャモジャしている手と

    毛のない手。

    大多数の方が

    毛のない手を好みますよね。

    女性に触れられたいな、、

    と思う男性は

    まずは自分の手の毛をチェックしてみてください。

    体は見えなくても

    手だけは常に見えていますから。

    女性は見ていますよ♪♪

    あなたの手!!

    宮本。