甘えん坊さんになってしまったろびん、、、

    カテゴリー:サロン犬ろびん

    2022年04月6日

    ろびんといえば、すごいマイペースで有名ですが、

    最近少しお腹の調子を崩してしまい、2日間とても甘やかされ

    ずっと人間と一緒にいた事により、とてつもなく甘えん坊さんに

    変身してしまいました!

    スタッフの後をずっとついてくるのです!

    そして、クンクンと可愛らしい声で鳴いてしまいます、、、。

    すごくかわいいのですが、一人の時間ももちろんあるので

    心配です。そんなに寂しがりになってどうしましょう、、、。

    後ろ髪を引かれながらみんなお仕事に行きます。

    前の、なーんにも気にしないろびんを取り戻してくれますように、、、。