瀧川えり

    カテゴリー:REIプライベート

    2022年05月28日

    今回はgroomグループのオーナー♪

    えりをご紹介します♪

    私が彼女に出会ったのは学生の頃でしたが、彼女の第一印象は、、

    「犬みたいな人」

    なぜなら、、

    人懐っこい!!から。

    知り合ったばかりなのに、

    満面の笑みでグイグイ話しかけてくる彼女。

    人見知りの私。

    最初はだいぶ距離があった私達でしたが、

    その後、こんなに長く一緒にいる親友になるとは、、。

    ご存知の通り、、

    たくさん喧嘩をし、たくさんの事を一緒に経験してきた私達。

    彼女の悪いところ、、、

    私もたくさん知っています。

    しかし、それ以上に良いところ、、

    尊敬できるところがあるから、心から向き合えるのだと思います。

    そして、、

    彼女はいつも全力。

    小さい体で全力。

    時々、、、心配になるほど全力。

    一度しかない人生を全力で生きているのが彼女です。

    全力が故に、悩んだり、落ち込んだり、心配したりと、、

    人一倍忙しくしていますが、、

    決して、投げ出さずしっかりと向き合うことができるのが彼女です。

    groomグループのスタッフ五人も、彼女の全力な姿に惹かれて集結してきました。

    同じ方向を向いて、同じ熱量で仕事ができるスタッフ!!

    えりの魅力が、五人を出会わせ、今のサロンを作り出したのだと思います。

    大切な大切なgroomグループのサロン♪

    一人でも多くのお客様に来ていただいて、、

    そして、

    お客様にとっても大切なサロンになりますように、、、。

    宮本