中高年男性の身だしなみ

    カテゴリー:脱毛

    2022年07月9日

    リモート会議が増えた方も

    多いのではないでしょうか??

    その際、、

    パソコンの画面上の

    自分の顔の映りにガッカリ、、。

    改めて自分の顔を見ると、、

    なんだか老けたなーー。

    なんて、、。

    感じた方もいらっしゃるのでは?!

    パソコンの画面上では、

    直接見るよりも、くすんだり、ぼやけて

    見えやすいそうですよ。

    しかし、

    加齢の影響は肌や髪に強く出ます。

    例えば、、

    肌がくすみ、眉が垂れ下がり、白髪混じりの人は、、

    印象も、、

    血色が悪い=不健康

    眉尻が下がっている=頼りない

    白髪が混じり=ズボラ

    などと悪くなってしまいます。

    それを改善するため、、

    メイクなどに挑戦している男性が

    増えているそうです!!

    身だしなみの一つとして、

    メイクをすることで

    自信がつく方もいるでしょう。

    GROOMグループのHalekulaniでも

    男性のアートメークやマツエク、眉毛ワックスで目元の印象を変える人が増えています!!

    そして、men’sgroomでも

    お髭の脱毛で肌をワントーン明るく、

    清潔感をアップさせることができます。

    これから、どんどん

    中高年男性の身だしなみの整え方も

    変わってきそうです。

    だって、、

    男性も女性もキレイな方が

    いいのは同じですもんね♪

    キレイすることに無関心な方より、

    キレイにするために努力されている方の

    方が魅力的ですよね!

    宮本。