やせ菌を増やそう

    カテゴリー:JAPKASAI(睾丸マッサージ)

    2022年07月25日

    お客様からも、

    テレワークで太った!!

    お家時間が増えて食べる量が増えた!!

    などとお聞きする事が多くなりました。 

    私も同じです。

    言い訳は、たくさんありますが、、

    もう仕方ない。

    いくら悔やんでも、お腹のお肉はなくならないのですから。

    だから、

    痩せたい!!

    何より

    楽に!!

    ストレスフリーで痩せたいのですよ。

    ストイックに行うダイエットはむいてない、私。

    絶対に続かないことがわかっているので。

    なので

    無理なくできるやせ方。

    それが大事。

    そこで、

    最強ダイエット術をいくつか調べてみました♪

    まずは、、

    腸内環境を「やせ菌」だらけにする!!

    なんと、、

    太っている人は、、腸内に「デブ菌」が多いそうです。

    そして、、

    痩せている人は、、腸内に「やせ菌」が多いそう。

    デブ菌とは、

    日和見菌の一種の「フィルミクテス門」のこと。

    腸内でもっとも数が多い細菌なのです。

    これが厄介な性質!!

    便になるはずのものからも

    しつこく栄養を吸収しようとするのです。

    そのため、太ってしまいます。

    やせ菌は、

    「バクテロイデス門」のこと。

    食物繊維が大好物で脂肪をため込まない!

    便秘を改善したり、脂肪の燃焼を助けたりします。

    なのでやせ菌が増えればお腹はスッキリ。

    では、どうやってやせ菌を増やすのか。。

    それは、やせ菌を増やすものを食べる!!

    オリゴ糖

    食物繊維

    乳酸菌

    黒っぽい食品(ひじき、わかめなど)

    これらの食品は

    デブ菌をやせ菌に変化させてくれるそう。

    これを食べて腸内をやせ菌だらけにすれば、、

    楽チンダイエット!

    お腹スッキリを目指しましょう♪

    まだまだ続きますよー。

    最強ダイエット術!!

    宮本