マンネリを防ぐ行動

    カテゴリー:JAPKASAI(睾丸マッサージ), 未分類

    2022年08月14日

    マンネリカップルにならないように

    日頃から、、

    「行動を意識しておくこと」

    それは、、

    とても大事なことだと思います。

    新鮮さをキープする行動や、

    恋人関係を楽しむ行動。

    そんなことを

    しっかりと意識しておく!!

    それだけで、、

    全く違う未来になるかもしれません。

    では、

    マンネリを防ぐ行動!!

    その1。

    〈2人で楽しめる趣味を作る♪〉

    彼や自分の趣味を一緒にする

    でもいいですし、、

    今までとは違う世界を2人で

    経験することもオススメ♪

    マンネリ打破につながりますよ。

    そして、

    月に1回など一緒にその趣味をする日を

    定期的に作るといいですね!

    毎回新しいことに挑戦する!!

    というのも新鮮です♪

    マンネリを解消するには、

    新しいことを取り入れることが効果的。

    その2。

    〈記念日を特別に過ごす♪〉

    マンネリカップルは、

    記念日を重要視していません!

    記念日は食事に行ったり、、

    おめでとう。と言い合っているから、

    大丈夫!!

    と思っているカップルは、

    それこそが、

    当たり前のようにただその日が来たから

    祝っている、、、

    というマンネリの原因になっています。

    付き合いが安定してきた時期こそ、

    最初にデートした場所を訪れる、、

    サプライズを仕掛ける、、

    などで記念日のマンネリを打破しましょう。

    記念日を大事にすることは

    マンネリ解消に効果オススメです。

    その3。

    〈1人の時間を充実させる♪〉

    一緒に過ごしすぎたことで

    飽きてくる、、

    新鮮さを感じなくなる、、

    というカップルは多いようです。

    1人の時間を楽しく過ごしてこそ、

    改めて2人の時間を大切に

    感じるものですよね。

    ですので、

    マンネリ化が進む前に、、

    お互いに自分の時間を充実して

    過ごせるようになるといいですね!

    そして

    一番大切な、、

    その4。

    〈ありがとうをたくさん言う♪〉

    恋人関係が安定してきた時期くらいから、

    やってもらって当たり前、、

    という考えになりがちです。

    それどころか、、

    なんでしてくれないの?

    もっとしてほしい!!

    という不満が出ていることが多いもの。

    してくれて当たり前、、

    という気持ちは捨てて、

    小さい事でも感謝の

    気持ちをしっかりと持ち、

    そして

    「ありがとう」

    ときちんと言葉にして伝える。

    とても大切なことですよね。

    「ありがとう」

    がたくさん行き交うカップルは、

    幸福度が高いはずです♪

    マンネリを防ぐ方法!!

    まだまだありそうです。

    オススメな方法がある方は、

    ぜひ、、、

    教えて下さい♪♪

    宮本。