Happy Birthday しほちゃん

    カテゴリー:ERIプライベート

    2022年09月30日

    今日は当店一番のエネルギッシュな子。

    しほちゃんが生まれた、大切な日です。

    彼女に初めて会った時の印象。『ザ・美容スタッフ』

    私の、知識範疇ではなくても、彼女の凛とした感じとテキパキとした動きに・・・

    これだな!!と感じたのをしっかりと記憶してます。

    そして、一番の彼女の強みは、手から伝わる何かのシンパシーを感じたのです。

    その感覚を覚えてから、彼女と一緒に働くまでに時間はかかりませんでした。

    私が、サロンで一緒に働いてくれるスタッフに何を一番の基準にしているか・・・。

    それはまず、今ここにいるスタッフ達と、良好なコミュニケーションを保ちうまく馴染むことができるか。

    一番はそこを重視しています。

    新たなスタッフを迎え入れることで、サロン自体の幅は大いに広がります。

    しかし、新たな人間関係の入れ替わりによって、いま私と共に働いてくれているスタッフたちが働きづらい環境になることだけは避けるべきことであり、更に私の掲げてきたスローガンに反するから。

    ですから、私が新たな風を吹き込むとき、一番重視するのは、技術や、外見、仕事の丁寧さ、モチベーション、もちろんとても必要なことではありますが、現スタッフとの相性です。

    この私が一番大切にしていることで言うと・・・

    しほちゃんはドンピシャでした。

    彼女が仲間に入って以来、私たちはまた更によく笑うようになりました。

    笑顔は、スタッフを明るくし、お客様へのおもてなしにとっても良い影響を与えてくれます。

    彼女の最高の武器はポジティブ。

    何事にもめげず、私の小言も受け止め、無理難題も、持ち前の負けん気で難なくこなします。

    まだまだ、若くて、たくさんの秘めた才能を持っているしほちゃんに、、、

    乞うご期待。

    彼女のフェイシャル・オイルマッサージで手から伝わるシンパシーを感じてみては・・・いかがですか??

    owner 瀧川えり