「男性の味方」

    カテゴリー:JAPKASAI(睾丸マッサージ)

    2022年10月6日

    「男性の味方」

    現代の30代男性の3割がEDであると言われているそうです。

    とくに仕事で優秀な成績をおさめている人程、ストレスが大きくEDの確率が高いそうです。

    またED診療ガイドラインによると

    中程度ED(時々は性交に十分な勃起を得ることができる)が870万人。

    完全ED (毎回性交に十分な勃起が得られない)が260万人。

    合わせて、約1130万人の方がEDであるという推計が出ています。

    これほどまでにEDの方はいらっしゃるのに、相談できるのは泌尿器科、、となると、、30代の方は行きませんよね、、特に泌尿器科なんて。

    そして、もう若くないから、、と諦めがちな大人の男性も!!

    できることなら、行きたくないですよね、、泌尿器科なんて。

    そこで私達は、数多くいらっしゃるED の男性を少しでも元気にしたい!!生き生きと自信に満ちた毎日を送ってほしい!!と強い信念をもってjapkasaiジャップカサイの資格をとりました。

    いくつになっても勃起できることは人間として大切なこと。

    地球上で最も発達した精巧な勃起の仕組みをもっているのは哺乳類の雄だけだそうですよ。

    そして、勃起による性行為が大きな喜びであるのも私達人間だけ。

    素敵なことですよね!!

    瀧川