Happy Birthday あみちゃん★

    カテゴリー:オーナーサロンアナウンス

    2023年01月11日

    今日は・・・

    当サロンのスタッフあみちゃんのお誕生日です。

    誕生日は幾つになっても、とっても素晴らしい喜ぶべき日ですね。

    彼女は、当サロンでメンズアートメイクや、メンズまつげパーマ、そして眉毛waxを担当しています。

    男性の印象を一気に変えてくれるお顔のスペシャリストです。

    彼女のセンスはピカイチ!!

    お客様皆様が、本当に素敵に変身してお帰りになられます。

    私がみる彼女の素晴らしいところは・・・とにかく前向きでくよくよしないところ!!!

    そして美容に関して抜かりなく探究心があるところ!!!

    感情豊かでつい、抱きしめたくなる素直なあみちゃん。

    一緒に仲間になって一緒に働くことができて私は幸せです。

    そして何より・・・

    美人さん。

    みなさんも是非あみちゃんのケアを一度受けてみてください☆

    虜になることな違なし!

    あみちゃんお誕生日おめでとう☆

    瀧川えり