マスクマジック

    カテゴリー:脱毛

    2023年02月17日

    今はほとんどの方がマスクを着用されていますよね、、マスクエチケット!!

    実は、、、

    『マスクは顔が見えないから、、

    どんな顔かを想像してしまうから好き!』

    と言う女性がかなり多いんですよ。

    『ゲレンデマジックならぬ、マスクマジック??』

    わかる気がします!!

    なんだか隠されていると余計に見たくなるような、、

    ドキドキ感があり、、想像が膨みますよね、、。

    そして、

    口元が見えないだけでも、人の印象って変わりますし、口元が見えない分だけ、目元の印象が強くなり、素敵に見えます!

    また、マスクは清潔感がアップする気がします。

    特に男性はヒゲが隠れるため、清潔感が増す気がするのです!

    男性の髭はやはり見えない方がいいのです。

    髭のない生活のためには髭脱毛!!

    マスクを外した時のガッカリされませんよ!