怒るかどうか決めるのは自分

    カテゴリー:脱毛

    2023年06月25日

    人には喜怒哀楽がありますよね。

    皆さんは今の自分を振り返った時

    どの感情が多くをしめていますか??

    怒り?

    悲しみ?

    この感情が多い方は要注意です!!

    特に怒りの感情が多くなると

    身近な人との争いも絶えず

    悲しみを増やす結果につながります。

    人には感情があるので

    怒りはあって当然。

    しかし、

    必要以上に怒りが多い人生は

    決して幸せとは言えませんよね。

    家族やパートナーなど

    お互いが怒りをぶつけ合っていては

    心穏やかに暮らせないです。

    そうなると

    喜び、楽しみも少ない

    不幸な人生になってしまいます。

    「怒るかどうかを決めるのは自分」

    この程度なら怒るほどではないな、、

    と思ったことはないですか?

    全て、、、

    自分次第なのです。

    怒るかどうかを決めるのは自分!!

    怒りが湧いてきたとき

    少し思い出してみてくださいませ。