汗じみと臭い

    カテゴリー:脱毛

    2023年10月1日

    毛による、

    汗と蒸れ、、、

    とても不快ですよね、、

    特に不快に感じることの

    多い部位はVIOと脇!!ではないでしょうか?

    しかし、VIOの毛が多量で不快な状態であっても、

    それは自分だけの苦痛。

    他人にはわからないものですよね、、

    ですが!!

    残念なことに、、

    脇は、、

    他人でもわかってしまう、、

    見たくなくても

    見えてしまう、、、部位!!

    とても

    汗じみが出来やすいのです。

    脇の汗に

    ハッとしたり、、

    げんなりしたり、、

    皆様もご経験があるはず!!

    さらに、

    その状態の時の

    脇から出る臭い、、、

    周りの人が

    臭い!!

    と思ってはいないか、、

    心配になりますよね、、、

    しかし、脇の汗は、

    99%が水分。

    さらっとしていて、ほぼ無臭なのです。

    なのになぜ、、あんな臭いが??

    と思いますよね、、、

    それは、蒸れるているから。

    「蒸れている」=「ニオイ菌が増殖してる状態」

    ですので、

    蒸れを減らして

    清潔な状態にしてあげることが一番♪

    それには脱毛しかない!!!

    毛がなくなれば、蒸れなくなり、衛生的に。

    そして、

    脇の汗も毛がないことで、拭きとりやすく、

    汗ジミ防止にも!!

    脇の脱毛は

    体の中でも効果を感じやすく、すぐになくなる部位です。

    脇の汗と臭い、、、

    気になっている方は

    ぜひ脱毛を!!すぐに効果を実感できますよ!