奥様の気づきにより更年期が発覚

    カテゴリー:脱毛

    2024年01月29日

    定期的にジャップカサイの施術を受けられているお客様から、

    ジャップカサイを受けられるようになったきっかけを教えていただきました!!

    そのきっかけは、、

    なんと、、奥様だそうです!!

    奥様から、

    突然、更年期障害を指摘されたそうなのです。

    今までは、毎週のように行っていたゴルフに

    だんだんと行かなくなり、お家でゴロゴロしていることが増えたのだとか、、

    そして、以前はイライラしなかったような小さなことでイライラしていたそうです。

    自分では全く変化には気づかなかったそうですが、、

    奥様はご主人の変化に気づき、病院受診をすすめてくれたそうです。

    そして、病院を受診しテストステロン値を測った結果。

    低値だったため、漢方での治療をスタート。

    さらに、他に何か出来ることはないかと、、

    奥様が色々と調べてくださり、ジャップカサイ

    にたどりついたとのこと!!

    施術を受けるようになってから、

    ゴルフも再開し、

    表情が変わったと奥様も喜んでいるそうです。

    自分では気づかなかった変化にしっかりと気づいてくれた奥様♪♪

    とてもありがたいことですね!!

    そして、

    私達にとっても、

    男性の更年期に対して、

    お役に立てていることを

    実感できるとても嬉しいお話でした♪