察する努力を見せる!!

    カテゴリー:JAPKASAI(睾丸マッサージ), 脱毛

    2024年04月4日

    お客様から、

    「奥さんがいつも急に怒りだすんだよー!急に!!」

    なのにいくら理由を聞いても

    別に!!なんでもない!!ってゆーだけ。

    本当にわからないよ。

    とのお話がありました。

    ほーほー。

    わかります。わかります。

    奥さまの気持ち。

    急に!!

    と思っているのは男性だけなのです。

    そして、、

    女性の

    「別に、、、」

    「何でもない!!」

    それは、

    「不満です!!」

    「なんでわかってくれないの?!」

    と変換していただきたい!!

    私もデート中

    急に機嫌が悪くなることが

    たくさんありました。

    怒ってる?と聞かれても、、

    「別に!!怒ってないし!!」

    と答え、

    さらには、

    理由がわかっていないのに、、

    何度も追及してくることに、、

    「しつこい!!」

    と怒る、、私。

    心の中では

    彼が自分で気づかない限り、 

    絶対に教えない!!

    絶対に許さない!!

    と思っていました。(こわいーーー。)

    そして、、

    なんで察せないの?

    なんでわからないの?

    それは、

    私のことを

    そんなに好きじゃないから!!

    だから

    わからないのね!!!

    と、、、

    だんだん怒りも変な方向へ。

    男性としては、

    理不尽極まりない!と感じるでしょうが、、、

    そんな怒り方をよくしていました。

    ここで男性が、

    「なんでもないならいいか、、」

    「怒ってないって言ってたし、、、」

    と放置しては大惨事になります。

    大切なことは、、

    「察する努力を見せる!!」

    ことなのです。

    続く、、、