週一パック!時代に合わせたスキンケア

    カテゴリー:メンズフェイシャル

    2024年04月10日

    乾燥をするのは冬だけだと思っていませんか??

    そろそろ冬が終わり春が近づいてきましたが

    お肌の乾燥は年中します。

    冬が終わるからといって急にライトなスキンケアを

    初めてしまうと急激に肌が乾燥を始めます。

    人間は本来、保湿のいらない生き物と言われていますが

    そんなの、いつの時代のお話ですか!と言いたいです。

    昔より紫外線が強くなり、大気の環境も悪くなり

    生活習慣も乱れているのにも関わらず、昔の知識で生きていませんか?

    スキンケアもそれなりに見直し、新しくする必要があります。

    本当に些細なことですが、お風呂上がりに

    パックをするだけで翌日までの保湿感が全く違いますよ♪

    週一回から初めてみてください♪

    カサカサお肌が少しづつ変わってきます。

    私は、週に5回パックしているおかげでツヤツヤですよ!

    しほ