触れたい意欲が半減

    カテゴリー:REIプライベート

    2024年09月1日

    たびたび女性の間で話題になるのが

    男性の手の毛について。

    こちらも

    女性には不人気な毛なのです。

    男性の手が好きな女性が

    多いだけに

    その手の毛は重要な問題。

    どんなに素敵な方でも

    その手に

    毛がモジャモジャしていたら、、

    触れたい意欲が半減。

    見なかったことにしたい!!

    と思ってしまいます。

    さらに

    飲食店のスタッフさんの手が

    モジャモジャしているのも

    気になる!!

    との女性が多いです。

    お料理を運んでくれた手が

    モジャモジャしている手と

    毛のない手。

    大多数の方が

    毛のない手を好みますよね。

    女性に触れられたいな、、

    と思う男性は

    まずは自分の手の毛をチェックしてみてください。

    体は見えなくても

    手だけは常に見えていますから。

    女性は見ていますよ♪♪

    あなたの手!!