ご自身で行うVラインのカットは要注意!!

    カテゴリー:脱毛

    2024年09月14日

    大切なパートナーを思いやるための気遣いとして…。

    VIOの脱毛は本当に重要と感じています!!

    しかし、、

    Vの毛を自分でカットしている人…。

    脱毛はせずに毎回剃刀で自分でVラインの剃毛をしている方は

    ご自分の清潔に対するケアとしては必要かもしれませんが、

    SEX中は

    私たち女性の、性器は「それ」によりとても傷つき痛みます!!

    男性の太くて硬い毛のカットした断面の鋭さと言ったらありません。

    女性の性器は一気に傷がつき、

    とにかく痛くて痛くてしばらくヒリヒリが続くのです。

    そしてその痛みにより

    SEXそのものが嫌になることも、、。

    それは悲しいですよね。

    愛するパートナーの体を大切にしたいお気持ちがある方は

    MEN’S GROOMでVラインのケアを!!